fc2ブログ

人気ラーメン店の通販限定セット


テレビや雑誌のラーメン人気ランキングで上位にはいる「六厘舎」「中華蕎麦とみ田」「Ajito」。

この3店のラーメンが通販で限定販売されています。すごい人気でもうすぐ売り切れるみたい!

ラーメン好きの人は見てみて!



お取り寄せ ラーメンいろいろ

タグ 


スポンサーサイト



WBC 原ジャパンまたもや韓国に敗れる


原ジャパンまたもや韓国に敗れましたね。

確かに初回のダルビッシュ投手はボールが浮いてしまってストライクが入りませんでした。

守備の乱れもあり3失点!でもまだ、1回ですよ!1点ずつ返していけば追いつけない点差では
ないはず!

なのに・・・・ノーアウトでランナーをだしても送りバントもしなかった!

原監督なぜ?韓国は強いんですよ!1点を確実とりにいかないのですか?

試合はたんたんと進み気がついたら終了していました。

これでは勝てないですよね!


ヤッターマン(映画)の感想


映画「ヤッターマン」を見てきました。

人気アニメの実写版ですから公開前から話題になってましたね!

あまり期待しすぎるとがっかりすることが多いので、ほどほどにして見に行きました。

見た感想は「率直に面白かったです!」

アニメのイメージを壊すことなく、独自のエッセンスも入っていたので楽しめました。

ドロンジョ様役の深キョンがんばりましたね!

「やっておしまい」「このスカポンタン!」最初はちょっと違和感がありますが、

ストーリーが進むにつれて味がでてきました。

最後のほうはすっかりドロンジョ様になってましたね。


ヤッターーマンの魅力はどんなゾロメカ(ちっちゃいメカ)がでてきてドロンボー一味

を倒すかですよね!今回もゾロメカが2回登場します。

どんなメカがでるかはここで言ってしまうと面白味がなくなるので言いません。

おだてブタもでてくるし、ゾロメカが登場する前にファンファーレを吹く、

ファンファーレメカもちゃんと登場します。

続編ができるといいな~



ヤッターマンの関連商品ってたくさんあるんですね!