FC2ブログ

暑い夏に「紀州南高梅」で食欲増進


暑くて食欲がないときによく食べるのが梅干です。

想像しただけで唾液がでてきます!!

梅干といえば紀州南高梅が有名ですよね。

大きくしっかりとした肉厚の梅です。

私はいつもうす塩を注文しています。



もっと詳しく => 紀州南高梅

タグ 




スポンサーサイト



光パワーのシミ、そばかす対策美顔器「フォトンビューティー」


太陽がまぶしい季節になりました。

紫外線の量が増えるとシミやそばかすなんかが気になりますよね!

シミやそばかす対策として人気の商品が光美顔器「フォトンビューティー」です。

LEDの光波力により、肌を健康な状態にしてくれるそうですよ。



もっと詳しく => 美顔器

タグ 



煙で咳や痰をしずめてくれる「ネオシーダー」


愛煙家には厳しい時代になりましたね。

私は、喫煙しないのでよくわからないのですが、

タバコを吸っていると咳や痰がでやすくなるそうです。

そんな方に人気の商品が「ネオシーダー」です。

煙で咳や痰をしずめてくれる商品です。



もっと詳しく => 電子タバコ

タグ 



バレエDVDでしなやかで美しいボディーになろう!


女性なら一度はやってみたいと思うのがバレエです。

バレエは全身運動なので、からだ全体を引き締めてくれます。

もちろんダイエットにも効果あり!

でも、バレエ教室に通うほどお金もないし時間もない!

そんな人に人気の商品がバレエDVDです。

自宅でDVDをみながらレッスンできるので、自分のペースで続けることができます。



もっと詳しく => バレエDVD

タグ 


沖縄のもろみ酢は健康の源 「黒コウジ酢」


もろみ酢は、アミノ酸やクエン酸、ポリフェノールが豊富に含まれている健康飲料です。

「黒コウジ酢」は、沖縄で製造された保存料などを使っていないもろみ酢です。



もっと詳しく => もろみ酢

タグ 




レディース仕様のチタンドライバーで飛距離をのばそう!「ダイワセオリープラス」


女性ゴルファーの増加により、各社女性向けのゴルフ用品を発売しています。

その中でも、ダイワのチタンドライバーが売れています。l

安定した飛距離をたたきだすチタンフェイス採用のレディース仕様です。



もっと詳しく => チタンドライバー レディース

タグ 



日本でも大人気の「BBクリーム」


韓国ですっぴんブームを巻き起こした「BBクリーム」が日本でも大人気です。

アロエの成分特許加工で、肌の保湿を持続させてくれます。

「BBクリーム」ひとつで化粧の下地とスキンケアができてしまいます。



もっと詳しく => BBクリーム

タグ 



痔、腰痛対策に「低反発円座クッション」


痔や腰痛に悩んでいる方は低反発クッションや円座クッションを使っていると思います。

医学博士の勝野さんが開発した、ゆっくり沈んでゆっくり戻る「低反発円座クッション」が人気です。

ドライバーやデスクワークの仕事に就いている人にピッタリの商品です。



もっと詳しく => 低反発円座クッション

タグ  



キャップキングでUVカット


日差しが強くなる季節になりました。

帽子やサングラスを着用する機会が増えますよね。

そんなときに便利なのが帽子に偏光レンズサングラスがセットになった「キャップキング」です。



もっと詳しく => 防止装着サングラス

タグ 



プラチナゲルマローラーでコロコロ


手軽に簡単に美しくなりたい!そんな女性に人気の美容商品が「プラチナゲルマローラー」です。

1日3分間、気になる部分をコロコロするだけで、シワやたるみ、目の下のクマなどに効果があるそうです。

すでに70万個の販売実績があるゲルマローラーです。



もっと詳しく => ゲルマニウム商品

タグ 



人気アトラクション「モンスターズインク」5時間待ち


ゴールデンウィークで高速道路はどこも大渋滞のようですね。

東京ディズニーランドは朝からすごい混雑だそうで、

特に人気のアトラクション「モンスターズインク」は最大5時間待ちだそうです。

家族サービス中のお父さん、お母さんご苦労様です!



もっと詳しく => モンスターズインク

タグ 


青汁の成分


野菜不足を補う商品としてすっかり定着したのが青汁です。

今では、ケールだけでなく大麦若葉やウコン、高麗人参など

様々な成分の入った青汁が売られています。




さらに詳しく => 青汁

タグ 


おしゃれでかわいい「ルイヴィトン モノグラム マルチカラー」


長年愛用者の多い人気のブランドが「ルイヴィトン」です。

そのルイヴィトンが日本人の村上隆さんとコラボレーションした作品が「モノグラム・マルチカラー」です。

色使いが鮮やかで持っているだけで楽しい気分にさせてくれます。



ルイヴィトン マルチカラー

タグ 




こんにゃくとダイエット食


ダイエットにトライする人は食べることが好きな人ですから、絶食したり、空腹の時間が長く続くとストレスがたまります。

たまったストレスはいつか爆発するので、リバウンドとなります。ストレスをためないようにするには、1日3食きちんと食事を摂ることが大切です。

肉や揚げ物などの高カロリー食の量を減らしながら、野菜や低カロリーのおかずを献立に加えることで、1日の総カロリーを減らすことができます。

こんにゃくを使ったダイエット食が売られているので、忙しくて朝食をとる時間のない人には、手軽に食べることができるのでお薦めです。



こんにゃくダイエット

タグ